新エネルギー車が「スーパーでの買い物」の新たな選択肢に!中国の革新的な自動車小売方式

 上海GM五菱傘下の五菱新能源と台湾系小売り大手の鄭州DENNISスーパーが、自動車を買うプロセスを劇的に変える新しい販売方式を導入しました。鄭州DENNISスーパーの10店舗では、五菱宏光MINIEVが普通の商品のように店頭に並び、これまでにない自動車購入体験を提供しています。これにより、お客様はスーパーで車を見ながら買い物を楽しむことができます。また、1分で注文し、2時間で車が届くスピーディなプロセスも可能だと宣伝されています。

 五菱宏光MINIEVは、コンパクトで使いやすい電気自動車で、1キロメートルあたりのランニングコストが驚くほど低いため、家庭用途に最適です。また、スーパーでの販売により、ユーザーにとってますます便利な車購入体験を提供しています。五菱は全国に広がるサービス拠点を持っており、ユーザーが車を利用する際に生じるさまざまな問題を解決しています。

 五菱宏光MINIEVは、中国で最も売れている小型電気自動車として成功を収め、単なる交通手段だけでなく、個性やライフスタイルを表現するためのプラットフォームとしても機能しています。この革新的な小売方式は今後成功する可能性があるかどうかは注目されます。

381